2012年04月04日

おやおや?

南蛮交易品を売ろうとふっかけ完了したけど決定ボタンが押せない・・・
20120404-1.png


なんで(?_?)
posted by ES at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

交易品の売り方

交易品を100個を一度に売ってみる。


交易品を100個を50個づつ売ってみる。



そうだったんですかΣ@@;
posted by ES at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ンゴニの帽子



ロンドンで、ンゴニの帽子(耐久度40,変装度10,防御力5,採集+1,家畜取引+2,必要名声3500)が頂ける、男の意地というお仕事を請け負いましたYO!

続きを読む
posted by ES at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

インド洋はコワイヨ〜

冒険を終え、宝石を求めてやってきたカリカットで魔術師を見つけましたYO!
魔術師ですよね?
ハイ、座っているのに宙に浮いてます。かなりすごいですw

話は戻りまして、宝石を大量に購入するためには、カテゴリ4という発注書が必要になってきます。

( ・∀・)つ
posted by ES at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

カリカット到着

嵐ぃ〜;;
南大西洋を通過し、南西インド洋で突然の嵐に遭遇しながらも、海賊に襲撃されることもなく、無事にカリカットへ到着(^_^)

懐かしい風景だな〜、とRanzoさんの到着を待つ間釣りをしてみたりして…

続きを読む
posted by ES at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

宝石類取引許可証を求めて

最近はずっと地中海の哨戒をしていた訳ですが、ある日一羽の伝書カモメがやってきました。


宝石類取引許可証を発行してもらえる仕事を紹介しましょうか?
カリカットにてRanzoより

とのこと!
(カリカット商人ギルド「サファイアをヨーロッパへ」)

私は現在、縫製R14+1・工芸R6・宝石取引R4と免状を持っており、いつかまた宝石商へ戻りたいと思っていたので、許可証だけでも持っておきたいと思っていました。

そこで一路カリカットを目指す旅に出航することにしました。

Ranzoさん待っててねぇぇ><ノ
〜出航〜
posted by ES at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 交易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

